それぞれの笑顔と忠犬くん | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

仮父のおやつタイムで

今日も、みんな笑顔爆  笑

 

 

れいちゃんも、たろちゃんも

笑う時は、口を大きく開けるけど

テラちゃんは、おちょぼ口

 

↓これは以前の写真だけど

 

 

こんな感じ

みんなより、お口の開け方が小さい気がする~

 

たろちゃんは↓

 

めっちゃ開ける~爆  笑爆  笑

 

 

可愛いなぁラブ

もう1枚、たろちゃんの笑顔の可愛い写真↓

 

えへどす爆  笑

 

たまりませんなぁラブラブラブラブラブラブ

 

れいちゃんもねウインク

 

れいちゃんはね

普通にオスマシしていても

なんだかね~笑ってる気がするのニコニコ

 

 

生きていることが、

毎日が、

とっても、とっても楽しい音符って思いが伝わってくる気がします

 

だから、そう思うのかなウインク

 

そんなおちょぼ口のテラちゃん

以前、仮父に忠犬ってお話をしたけれど

お姉ちゃんにも忠犬です

 

2階に上がったお姉ちゃんをじっと待ち↓

 

 

しっぽフリフリ、お見送りをして

 

 

いつまでも、ドアをじーーーーっと見つめるテラちゃん

 

 

テラちゃんの忠犬度って、ホントにスゴイ!チュー

 

みんなが好っきやさかいな照れ

 

可愛いテラちゃんラブラブ

 

こんな可愛い我が家の預かりっ子たち

みんな、優しいパパ・ママのお迎えを待っています

 

今日もいい1日らった~照れ満足、満足!

おやすみらよ~ぐぅぐぅ

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp