おもちゃ遊びと病院 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

おもちゃ遊びが大好きなテラちゃん

 

その時々、お気に入りのおもちゃを

「遊んで欲しいねんおねがい」と仮母の前に持ってくる

 

 

引っ張りっこしたり、投げっこしたり…

テラちゃんは、本当に楽しそうに遊びます

 

今日もテラちゃんと楽しく遊んでいたら

横から黒い影びっくり

 

れいちゃんもらよ~チュー

 

れいちゃん、参戦びっくり

 

「取ってこ~い!」って投げたら

猛ダッシュのテラちゃんに

ちっとも追いつかないれいちゃんあせる

 

 

でも、帰りはテラちゃんより早い爆  笑←当たり前かぁ~

 

テラちゃん、おそ~いニヤリ

 

れいちゃん、数日前から

おもちゃに興味をしめすようになりました

 

テラちゃんが楽しく遊んでるとき限定だけどね

↑テラちゃんにおもちゃで遊ぶことを教えてもらったのかなぁ~

 

でもね、れいちゃんの場合は

綿出しして遊ぶのはいいけど

テラちゃんのように信頼が無いので

ぬいぐるみ系で遊ぶ時は、要注意です

 

れいちゃんって、やることがパピーなんだもんてへぺろあせる

 

れいちゃんには、違うおもちゃを渡してみたら…

 

 

ブレブレ~

めっちゃ楽しそう爆  笑チュー

 

そしたら、今度は茶色い影びっくり

 

それ、ええなぁ~ラブ

 

ガン見のテラちゃん爆  笑爆  笑

 

他の子が遊んでるおもちゃって

とっても魅力的に見えるんだよね~、普通のおもちゃなのに…ニヤリ

 

引っ張るテラちゃん↓

 

負けないれいちゃん↓

 

おばちゃん、要らないじゃん!

ふたりで遊んでくれたらいいのに…ショボーン

 

最終的に、テラちゃんの粘り勝ち

 

れいちゃんより、ぼくの方が

おもちゃ、好っきやねんからな~照れ

 

れいちゃん、おもちゃより楽しいもの見つけちゃったのよね

おもちゃで遊ぶテラちゃんの後ろ↓

 

なんや??キョロキョロ

 

れいちゃん、今日は1日のほとんどを

こうしてずっとお外を眺めて過ごしてました

 

仮家に来たときは、お家の中に興味津々で

あっちこっちタンケンして回って

テラちゃんに注意されていたけど

外の人やモノに興味が移ってきたのかな?

 

 

可愛いおしりラブラブラブ

 

お外に行けるのは、今のトコ病院だけなのよね

早くお散歩ができるようになるといいのだけど…

 

病院しか行けないんらって~プンプン

 

病院しか行けない!ので来ちゃいました

皮膚の状態チェックです

 

今日あたり、壊死した皮膚が

完全に取れるだろうと言われていましたが

まだ完全には剥がれ落ちていませんでした

 

ただ、先に剥がれ落ちて肉だけになった部分の周りの皮膚が

それを覆うように再生し始めている様子が見えるとのこと

 

やっぱり生命の力ってスゴイなぁ~

 

れいちゃん、頑張ってるよウインク

 

また水曜日に診察です

早く剥がれ落ちて、お薬が使えるようになるといいなぁ~

 

今日、ちびは手術を受けました

ちび2も、2週間後には再検査

なんか、最近病院ばっかり行ってる感じ

 

みんな、いろんなお薬をバラバラで飲んでるから

こんがらがりそうだ~あせる

 

ぼくは、完全復活やで~照れ

 

テラちゃん、念のために飲んでいたお薬が終了

元気になって、お薬イチ抜けチョキ

 

早く、みんな元気になぁ~れ!

 

 

 

テラちゃん、れいちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp