譲渡会終わりました | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

松戸競輪場をお借りして

3月の譲渡会も無事に終了しました

 

前回お借りしたエリアは

この日、電気を止めて点検作業だったため

「屋外になってしまうけれど…」と

広い屋根付きのスペースと

スタッフ用に暖房の効いたお部屋を用意して頂きました

 

松戸競輪場を保有している松戸公産㈱様には

地域のボランティア活動にご理解を頂き感謝いたします

ありがとうございました

 

今回、頑張ったアグリっ子たち

写真を撮った子だけのご紹介ですお願いスミマセン

 

いつもカイちゃん先生に見守られている

いずみちゃん

さとちゃん

 

そして

てるくんとたまごちゃんに見守られている

くまのちゃん

しまちゃん

 

カイちゃんや、てるくん、たまごちゃんに見守られている

ちびちゃんたちって、すごくいい環境の中で育っているよね

穏やかないい子たちになるんだろうなぁ~

 

このところ、急激に可愛さがアップしているマナブくん

譲渡会の時の写真がちゃんと写ってなかったので
天ぷらさんの写真をお借りしましたあせる
この写真のマナブくんめっちゃ可愛い~!
 
スピカちゃんも可愛さ急上昇中上矢印
うちゃさんが、「最近表情が出てきたの」って言ってたのを聞いて
なるほど~!納得です
 
先日、15歳のお誕生日を迎えたきぬくん
いつもは、千エ乙ママに抱っこされてるけど
今回は、トコトコいっぱい歩いてました
お天気だったから気持ち良かったかなぁ~
 
仮母に甘えてきてくれたムッシュくん

カットしたらテリアっぽくなくなっちゃった~って

まきさんが言っていたけど、若返ってとっても可愛くなったと思うのだけどな~

 

癒し系梨花ちゃん

みんなをほっこり癒してくれる可愛い梨花ちゃん

 

スタイル抜群美香ちゃん

いつ見てもキレイだなぁ~、美香ちゃんの被毛の模様

 

海ママのブログからは

梨花ちゃんと美香ちゃんの穏やかさと優しさが伝わってくる通り

ふたりとも本当にいい子なんだよね~

 

ちっちゃくって可愛いひばりちゃん

ふっくらして、毛ツヤもよくなって

ゴージャスひばりちゃんになったよね

 

aisoraさん個人保護の心(シン)くん

おもちゃやベッドの綿出しが大好きな心くん

それって、とっても頭の良い証拠!!

若い心くんのイタズラを笑ってみてくれる里親さんが見つかるといいなぁ~

 

仮家の預かりっ子シンちゃんは

体調が落ち着かずお休みしてしまいました

 

 

嘔吐はもう無いけど、ウンチはもうちょっとかな?

少しずつ食欲が増してきていますウインクチョキもう少し

 

 

 

シンちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp