たろちゃんに元気玉をお願いいたします | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

19日午前2時過ぎから

たろちゃんが、突然嘔吐を始めました

 

朝までに5回…

 

診察開始とともに病院へ入り

詳しい検査が必要なため、そのまま入院しました

 

検査の結果

たろちゃんは、「急性膵炎」でした

 

19日、夜の時点では

お薬の反応が良く、朝よりも目に力が出てきて

起き上がったり、少し動けるようになったので

安心していたのですが

今日になって、急激に悪化をしてしまいました

 

今日の夜の時点では

炎症値が、とても高く

血糖値も下がって、危ない状態です

 

 

今は、たろちゃんの生命力を信じるしかなくて…

 

どうぞ、お願いいたします

たろちゃんに、元気とエネルギーを送ってください