食いしん坊ちゃんになろう | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

譲渡会の最中に

頼んでおいた”きびなご”が届き

帰ったら、仮父が

きびなごジャーキーを作っててくれた~

 

おじちゃん、なかなか気が利くっと(^~^)

 

るぅちゃん、お目々ランランで

期待大なんだけど~

 

仮父、思いっきりカリッカリ、硬~いジャーキーにしてた… σ(^_^;)

 

るぅちゃん、ごはん拒否の時は

硬~いおやつを一切食べなかったし

きびなごのジャーキーは

あまりお好みではないようだったから

 

るぅちゃん、食べるかなぁ?って心配は…

 

無用っと (´0ノ`*)

 

仮父のカリカリ硬~いきびなごジャーキー

美味しかったみたいで

 

 

仮父(きびなごジャーキー)を

どこまでも追いかける ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

いいね~、いいね~

るぅちゃんの目、真剣 (´∀`)いっぱい食べろぉ~

 

 

↑仮父、モテモテで超嬉しそう (*`▽´*)ウヒョヒョ

また作ってくれるかなぁ~ 期待♡

 

るぅちゃん、食べたい意欲が出てきてからは

硬いおやつも食べるようになったけど

まだ食べられないおやつがあるのよね~

 

それはね、果物

 

いろんな果物を試してみたけど

ぜ~んぶ、ペッペッって出しちゃう

 

るぅちゃんは、まだコドモっちゃけん

クダモノとやらの美味しさがわからないっと(・・。)ゞ

 

るぅちゃんと過ごす2回目の秋がやってくることだし

どうしても食べなくっちゃいけないものじゃないけど

果物の美味しさも知って欲しいもん

 

最近、いい感じで食べてるから

果物も再チャレンジしてみよ~っと (`∀´)

 

ビッケの方がいいっと(。・ε・。)

 

まぁ、そう言わずに!

るぅちゃん、もっともっと食いしん坊ちゃんになろうよ~ o(^▽^)o

 

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co