ほぼ卒業 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

前回のレントゲンチェックから

早いもので、もう1か月

 

骨の様子をチェックするために

昨日の日曜日、病院へ行ってきました

 

お外は暑かったっと~(υ´Д`)

 

いつものように、待合室では

わんちゃんがいても、猫ちゃんがいても

いい子で待つし

 

レントゲン検査でも

とっても大人しくて、先生に褒められるし

 

ホントにお利口ちゃんなのだ~ (* ̄Oノ ̄*)

 

車の中でも、いい子してたと(*´σー`)

 

で…検査の結果は

 

前から撮影したレントゲン写真

左が今回、右が前回

 

この角度で撮った写真はどれも

ちょうど光ってしまってわかりにくいけど

切断面の線がわからないくらいになっていました

 

横から撮影したレントゲン写真

左は前回、今回撮影したものは右

 

前回よりも白くぼんやりしていて

骨の接続が進んでいるのがわかります

 

切断面の腕の後ろ側に

まだ空洞みたいなところがあるけど

 

先生のお話では

ここまで来たら、ちゃんと接続してくるので

もう大丈夫!あとは待つだけ…とのこと

 

もりもり食べてるから大丈夫っと!(*´σー`)

 

今回の診察で、もう卒業してもいいよ~

って言ってもらったけど

念のため、2か月後にもう1度レントゲンで

チェックすることにしました

 

その時は、本当のパパ・ママと一緒だといいけどなぁ~

 

早くお迎えに来て欲しいっと…(・_・;)

 

先生から

アジェリティーなどのスポーツで走るのはダメだけど

お散歩など日常生活の中で走るのは大丈夫!

あと、階段の昇り降りも大丈夫だよ

って許可が出ました \(^o^)/やったね~

 

いっぱいお転婆ちゃんができるっとv(^-^)v

 

この1か月、るぅちゃんは

どんどん良い方向へ、大きく変化しました

 

手の痛みからも

不自由さからも解放されたからでしょう

 

穏やかな表情のるぅちゃんを見ていて

あの時、悩みに悩んで決断した手術は

やっぱり正しかったのだと

手術して本当に良かったなぁと感じます

 

途中、いろいろ大変なことがあったけど

応援して下さった皆さんの想いが

良い方向へと導いてくれたのだと思います

 

そして

難しい手術を執刀して下さった先生には

言葉にできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです

 

整形のための一連の治療は

今回の診察で、「ほぼ卒業」

 

あとは、とびっきり最高の幸せをみつけるだけ!!

るぅちゃん、もうひと頑張りするぞぉ~ (^O^)/

 

ガンバルのがまだ残ってたっと(-。-;)

 

るぅちゃんが、幸せをみつけるまで

どうぞ応援よろしくお願いします m(_ _ )m

 

これからもお願いっと(^人^)

 

 

8月5日(日)の譲渡会情報はこちらです→

可愛いアグリっ子たちに会いに来て下さいね

 

残念ながら、るぅちゃんは

仮母が、お仕事のためお休みします

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co