まだまだ足りない | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

昨日は雨だったので

朝も夜も、おチッコしたら即おウチの短いお散歩

 

つまんなーーーーーいっと(  ̄っ ̄)

 

お散歩大好きるぅちゃん

そんな短いお散歩にご不満

 

消灯後

なんかネジが外れっちゃったみたいで

眠いちびたちを

ひとり、ハイテンションで遊びに誘ってた… ( ̄_ ̄ i)

 

そんなるぅちゃんのために

今朝は、思いっきりお散歩してきました~

 

 

手術前、右手に体重をかけられなかったのでね

右手が地面についた!と思ったら

すぐ左手を地面につけて、右手を上げるっていう歩き方

 

だから、歩くのが早くって…(´・ω・`)

仕方ない!ゆっくり歩けなかったのよね

 

手術も無事にすんで

骨もつながってきているので

活性化のためにも、右手を使って欲しくて

無理のない範囲で、できるだけゆっくり歩くようにしています

 

 

お散歩コースの折り返し地点の公園

クンクン、探索に余念がないるぅちゃん

 

 

雨上がりなので、植木にお顔を突っ込んで

るぅちゃんの頭やお顔に

まんまる水玉がいくつもついちゃった

 

 

ダックスのちびたちは

水玉にならず、びっちょびちょ 

 

同じダブルコートなのに違うのね、びっくり ( ̄□ ̄;)!!

 

水も滴るイイ女っと~(´0ノ`*)

 

公園を通る人たちを見つめる るぅちゃん↓

 

 

るぅちゃんって

前から見ても可愛いお顔だけど

横顔も凛々しくって、キレイなお顔だなぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

公園でまったりしていたら

陽射しが強くなってきたので退散しようと思ったら…

 

 

やっぱり、拒否られた~ (^▽^;)

 

テコでも動きそうにないので

抱っこで公園脱出

 

このあと、渋々家路についたるぅちゃんでした

 

 

明日は、野田市川間で譲渡会です

詳しくはこちら→

参加犬情報はこちら→

 

可愛いアグリっ子たちに会いに来て下さい

るぅちゃんも参加しま~す (^O^)/

 

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co