歩けたよっ! | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

水曜日に、仮家近くの協力病院の先生に処置をしていただき

ペロペロしないよう、厳重にエリカラをされちゃったるぅちゃん

 

ペロペロしないおかげで、傷口が乾き

お薬のおかげで、痛みが引いたのか

お手々を触っても痛がらなくなったけど…

 

金曜日の夜の段階では、まだ腫れも残っていたし

右手を着いて歩くことができなかった るぅちゃん

 

すっごく心配していたら

今朝、手を着いて歩いて起きてきた~ \(^▽^)/ヤター

 

しかも

少し腫れが引いていた~ v(^-^)v

 

良かった~、本当に良かったっ

2人の先生の連携のおかげです

 

最近、やたら病院が多いっと(・Θ・;)

 

朝イチで、手術を担当してもらった先生に

状態をチェックしてもらうために病院へ

 

毎週、毎週、朝ごはん抜きっと~(●・̆⍛・̆●)

 

手を着いて歩いている様子から

ギブスの中の腕の状態は

大丈夫とのことで、ほっとひと安心 

 

(処置中、現実逃避のるぅちゃん↑( ´艸`))

 

歩いて手を使わないと

骨を活性化できないので

るぅちゃんが、歩きやすいように

細かい処置をしてもらいました

 

るぅちゃん、ただいま頑張中っと!(。・ω・)ノ゙

 

るぅちゃん、処置の間

とてもいい子でおとなしくしていました v(^-^)vハナマル

 

るぅちゃんが舐め壊した傷口から入った菌が

血液に乗って体をめぐり

体内の骨を接続しているプレートに付着したら

本当に、とっても、とっても大変なコトになっちゃうので

 

あと1か月

るぅちゃん、このまま

2重エリカラ生活続行!!

 

ド~ンヨリっと!(; ̄ェ ̄)

 

そして

抗生物質と消炎剤のお薬も1か月続けます

 

食いしん坊ちゃんなら

お薬を飲ませるの、楽なんだけどね

るぅちゃんは…。(´д`lll)

 

るぅちゃんに

お薬を飲んでもらえるように頑張らねば…

 

「とにかく手を舐めさせないように!」

 

るぅちゃんには不自由な生活だけど

るぅちゃんのためなので、我慢してもらいましょう~

 

(-。-;)がんばるっとか~

 

明日は、譲渡会

るぅちゃんの手、腫れがまだ残っているけど

落ち着いているので、予定通り

11時~12時までの1時間、譲渡会に参加します

 

譲渡会の詳細はこちら→

 

可愛いアグリっ子たちに

素敵なご縁がつながりますように… (。-人-。)

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp