幸せのキズナ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリブログでご報告の通り

ねいろ改め、とわちゃん

トライアル無事終了で正式譲渡となりました

 

 

今でも鶏むね肉好きは、変わらず

カイカイ治療のためのアレルギー食も嫌がらず食べてくれるので

体重も増えてきました

 

被毛も、仮家にいた時と比べ物にならないくらい

フッサフサでツヤッツヤになっていました

 

心と体はつながっているから

本当の家族と一緒だと、ちゃんと栄養として吸収できるんですよねっ

 

 

とわちゃん、仮家にいた時は

1度も見せたことのなかった”へそ天”

 

トライアルに行った初日には

簡単に披露したし

 

 

ソッコーみんなに甘えん坊するし…

 

 

お散歩してても、病院に行っても

いつでもどこでも、誰にでも

「いい子ね~ (´∀`)」って褒められる

本当にいい子です

 

 

でもねっ、ママは

もっと自分を出して、ワガママ言ってもいいのに~

…だって( ´艸`)

 

とわちゃ~ん!

ママからのお許しが出たからねっ

いっぱいイタズラできるぞぉ~ (´0ノ`*)

 

 

とわちゃんがいると、家族の笑顔が増え

とわちゃんと強く結ばれるように

これからも惜しみない愛情を注いでいきたいと…パパ・ママ

 

とわちゃんの幸せのために

ご家族は、強いキズナで結ばれています

 

とわちゃん

永遠(とわ)に幸せにねっ (´∀`)

 

とわちゃんの応援を

本当にありがとうございました