仮父、至福の1日 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

もねとねいろが

仮家にやってきて1か月

 

ふたりとも

甘えん坊ちゃんだなぁ~

って思っていたけど

もーーーっと甘えん坊ちゃんになってきたっ ヽ(*´∀`)ノ

 

甘えん坊ちゃんや、金魚の○ン

ストーカーっ子が大好きな仮父

ますます、ふたりが可愛くてたまらない ( ´艸`)

 

「 もねちとねぃちゃんは

  お膝っ子だよぉ~ (*゚ー゚)ゞ 」

 

もちろん、兄さんも可愛くてたまらないよぉ~

超甘えん坊ちゃんだもんねっ

 

「 ぼくは

 典型的なダックス男子じゃけ~ (*´σー`) 

↑寝ながら「お手」の技 ( ´艸`)

 

今日は、仮母もお姉ちゃんも仕事だったので

仮父は、そんな甘えん坊ちゃんたちをひとり占め

至福の1日

 

必死にお仕事中

仮父から、写真が山ほど送られてきた (´_`。)帰りたくなっちゃうじゃん

 

 

 

 

写ってないけど

仮父の嬉しそうなお顔が想像できるわっ ε- (´ー`*)フッ

 

「 ねぃちゃん

  おじちゃんの子守り中~ v(^-^)v 

 

「 もねちは

  いっぱい抱っこおねむしたよぉ~ (^~^) 

 

仮父、大満足の1日だったんだろうなぁ~ ( ´艸`)

 

そうそう…

ねいろの目の周りの赤みが薄くなってきたよ

 

「 どぉ~?? (*´∀`)σ 」

 

目の周りを掻いている姿も見なくなってきました

落ち着いてきたみたい (´∀`)よかったっ

 

 

デッカイ体のイケメンカカオ兄さんは

優しいご家族を募集中です

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい