発見!! | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

びおちゃんがご縁をつないでくれたchohacoさんから

次男坊ハヤテくんのことで連絡があり

代表あこさんにも来てもらって

今日、筋肉勉強会しましたっ ( ´艸`)


chohacoさんは、4ワンのママ

こころちゃんとかづきちゃんは、保護っ子ちゃんで

いつもアグリっ子たちのことを応援してくれています


こころちゃん・ハヤテくん・かづきちゃん


チョコレートくん


そして、ブログ初登場

あこさんのカワイイ息子ビスくん




突然の5ワンの訪問

譲渡会のカカオ兄さんの様子を思うと心配だったけど


なんてことなかった ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


拍子抜け !(´Д`;)


「 ぼくは、いい子じゃけ~

 心配いらん言うたのに… (。・ε・。)ぷぅ 



その通りでした… (;´▽`A``ごめんよっ、兄さん


みんなでお勉強してる間は

ソファの上で、へそ天で寝てるし


おやつの時も、1番お利口さんに待ってたよ


chohacoさんに抱っこされて

嬉しそうな兄さん↓




「 最後は、重たい言うて下されたじゃ~

 ぼくは、重たいんじゃろうか? (@ ̄ρ ̄@) 

 
うっ、うん

重たいと思うよっ


たぶん

みんなそう言うんじゃないかなぁ~ (^o^;)

「 バーニーズより軽いじゃぁ~ ヽ(`Д´)ノ 」
 

たしかに… (-"-;A


そうそう、今日の大発見!

chohacoさんに言われて気が付いたんだけど


兄さんって


「たれ目 目


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚おぉ~

なるほど、そういうことかっ!!


兄さんの写真を撮るとき

カワイイお顔が、みんなとちょっと角度が違うって

ずーーーっと思ってたのよね (´∀`)なるほど


「 たれ目は、カワイイんじゃろか? (´▽`) 」


カワイイぞぉ~ (^O^)/


そして

chohacoさんが

「チャチャチャっと作りました」と

兄さんに、洋服を作ってきてくれました




ジャスト!カカオサイズ \(^-^)/すご~い


chohacoさん、ありがとうございます m(_ _ )m






デッカイ体のイケメンカカオ兄さんは

優しいご家族様を募集中です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート

ご記入下さい