たくさんの愛に囲まれて | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

8月24日

レンの待ちに待ったトライアルが

千葉県A様のおウチでスタートしました


片道3時間、終始おとなしくしていたレン

車酔いもなく無事に到着すると

仮父・仮母を置いて

しっぽふりふり、代表あこさんとおウチに向かって一目散

この日を待ち焦がれていたのねっ… (;´▽`A``

 

ヒマラヤチーズをくわえて走り回ったり↓




先住猫のルナちゃんを

一生懸命に遊びに誘ったり↓

 


ルナちゃんもレンに興味津々で

遊びたい様子なので

 仲良しになったら

ワンニャンプロをやるのかなっ ( ´艸`)

 

おじいちゃんのおウチで

誓約書の読み合わせをしている間は

お姉ちゃん・お兄ちゃんに遊んでもらったり探検したり…

 


おじいちゃんのおウチには

ひいおじいちゃんもいるし


同じ敷地には、ママの妹さんご一家のおウチもあって

レンは、大家族の一員になりました


 
レンの名前は…


ただ1人、最後まで「”リキ”だ~」

と言っていたおじいちゃんが、納得してくれて

全員が望んでいた「レン」になりました

 


早朝に自宅を出発したため

ママが、朝食を用意して待っていて下さいました

そして、お土産にたくさんのお魚…

美味しかったです、ありがとうございました


A様、レンをよろしくお願いいたします



 

レンは、巣立ちの2日前から

ちびをワンプロに誘わなくなりました

 

多分…

「ぼくが、いなくても

ちびちゃんなら、もう大丈夫なりよ~」

って伝えてくれていたのかなっ

 

レン、ありがとうねっ (^人^)

 

みんなに守ってもらって

たくさん甘えて

いっぱい幸せになってねっ v(^-^)v


 


レンの幸せ探しの応援をありがとうございました

トライアルが無事に終了するまで

引き続き応援をお願いいたします m(_ _ )m