レンへ贈る言葉 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

レンとの出会いは、本当に不思議なご縁だったねっ


数日のお預かりの予定が

そのまま仮家で幸せをさがすことになって…


仮家のみんなを応援しに来てくれたんだよねっ

どれだけレンに、心を救われたことか…

ありがとうねっ (^人^)



お友達が大好きで、遊ぶことが大好きなレン

人が大好きで、甘えん坊のレン


いつも、ちびのそばで

心の支えになってくれた心優しいレン


レンがいなかったら

ちびは、こんなに早く元気を取り戻せなかったよっ


一緒にいてくれて

本当にありがとう


レンには、感謝してもしきれない m(_ _ )m




仮家生活はどうだった?

楽しく過ごせたのかなぁ~

レンには、何もしてあげられなくてごめんねっ




明日から、大家族の一員だねっ

レンの大好きなにぎやかな毎日が待っている

たくさん遊んでもらうんだよっ




手がかからなくて、優等生のレン

本当のおウチでは

自分を出して、わがまま言ってもいいんだからねっ




レンは、つながるの”連”


レンの優しい心が、家族みんなの心とつながって

レンが、家族みんなから大切にされますように…

ずっと、ずっと愛される存在であり続けますように…


レンちゃん

たくさん、たくさん愛してもらうんだよぉ~ (^O^)/