ありがとう、ずっとずっと愛してる | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

6月末に「余命数日」と宣告されて1か月


15年以上、ずっと家族に

笑顔と幸せを与え続けてくれた姉わん


みなさんに応援していただきましたが


7月28日(木) 早朝

虹の橋を渡って、お空に帰って行きました




もう体は、ボロボロだったと思うのに

先週末から、カリカリフードを食べ

今週の初めには、自分の足で歩いたり

最後まで、家族を笑顔にしてくれた姉わん

 

このまま何とか持ち続けてくれると思っていたのに

前日のお昼すぎから急変してしまいました


急にお別れすると

家族が悲しむことがわかっていて

1か月間、自分が頑張ることで

家族にお別れの時間をくれた姉わん


家族のために、本当によく頑張りました

家族思いの心優しい、とてもいい子


痛くて震えていた注射も、苦いお薬も必要ない

元気な体で、お空を走り回っているかなっ

最後まで、自分の足で歩きたがっていたものねっ


大切なもも


私たちを家族に選んでくれてありがとう

たくさんの笑顔と幸せをありがとう


ずっとずっと愛しているよっ




家族がそろった今日

お別れをしてきましたが
心の整理がつかないため

代表と相談して、明日の譲渡会

レンは、午前中のみの参加とさせていただきます