やったねっ、ちぃちゃん!~嬉しいご報告 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ちまきの体調がいいので

延ばし延ばしになっていた経過観察のための再診に行って来ました


毎日、本当に元気いっぱいで食欲も旺盛

病気の「び」の字も感じさせないので… (;´▽`A``


びびりんちょのちまき

病院に着くなり

仮父にしがみついて、ブルブル・ブルブル ( ̄ー ̄;


体重は、5.85kg

ちまきにとっては、ベスト体重かなっ


「 ちぃちゃん、乙女やさかい

 言わんといて言うたやん \(*`∧´)/ 」


女の子としては、ちょっと大きめだけど

骨格がガッチリしてるってことは

体が強いってことで、いいコトですからね~ (´▽`)


先生から、とってもとっても嬉しいお話がありました 

踊りだしたくなるほど嬉しいお話


術後から7ヶ月近く経ち

今日も全身触診していただきましたが、転移無し!


内臓にできる肥満細胞腫は、手の付けようがないけれど

ちまきのは、皮膚にできる肥満細胞腫

だから、切除さえできれば経過が良好の場合が多いとのこと


今日、転移が確認されなかったことから


おそらく、転移の可能性は


80%くらいの確率で


無ーーーーーーーし!! 


先生はいつも、厳しい状況のラインをお話されます


ちまきは、リンパに転移が認められましたが

今日までの経過を考えても

「このまま転移なく過ごせる確率がとっても高い」

って言ってもらえました


やったねっ、ちぃちゃん \(^▽^)/わぁ~い


「 毎日、笑ろうとったからなっ

 笑顔は、病気をやっつけるんやでっ ( ̄▽+ ̄*) 」 


スゴイ!スゴイ!やっぱり笑顔はスゴイ!

ちぃちゃん、これからも「笑顔」で行こうね~ v(^-^)v


「 ちぃちゃん、診察台の上で

 笑顔は、無理やぁ~ 。(´д`lll)  」


再診ついでに

伸びていた爪を切ってもらい

肛門腺もたっぷり絞ってもらいました ( ´艸`)スッキリしたねっ


初めて先生から病名を告げられた時も

手術直後の説明の時も

ショックで涙しか出なかったけど


ちまきの「生きたい」という気持ちと

愛らしい性格が、笑顔にしてくれました


ちまきを応援してくれるみなさんの笑顔が

ちまきの病気をやっつけるパワーになったと思います


ありがとうございます


今日は、サイコーに嬉しい~ \(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/


「 みんなの笑顔パワー、サイコーやわぁ o(^▽^)oありがとう 


さぁ、ちぃちゃん!

幸せ探しに全力投球だよぉ~


「 ちぃちゃんの幸せ探しの応援

 これからも、よろしゅうお願いしますぅ~ (^人^) 


とびっきりの幸せみつけるぞぉ~ (^O^)/(^O^)/



ちょっとだけビビリんちょのちまき

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ちまきのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 aguriinuneko10@yahoo.co.jp  へお願いいたします