お転婆ちゃんパワーアップ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

12月27日、千葉県K様のお宅で

じゅりのトライアルがスタートしました


同じ県内なのに、端から端へ

途中休憩を入れながらの長距離ドライブとなりました


車中、じゅりは仮母の膝の上で

まったりスヤスヤ (@ ̄ρ ̄@)zzzz


おウチに着いたら、走りまわるだろうなぁ~

と思っていたら、やっぱり…予感的中!



探検・探検で、ちっともじっとしていない… ( ̄ー ̄;



用意して下さっていたおもちゃを見つけると

とっても嬉しそうに咥えて走り回っていました




仮家では、おもちゃよりペットボトルに夢中だったのに…


お部屋の中を走り回るじゅりのお顔

口角が上がって、しっぽもフリフリ

ホントにとっても嬉しそう p(^-^)q



ママに抱っこされて誓約書を交わしている最中

お仕事中のパパが、ちょっと抜けてご挨拶に来てくれたら

じゅりは、みんな目がテン!びっくりしてしまうほどの甘え声

パパっ子になるのかなぁ~、そんな予感です


ブログでも書かせて頂きましたじゅりの後ろ足のコト

パパ・ママはその道のプロなので

じゅりの硬くなっている筋肉を即座にみつけ

早速、マッサージして下さっています

じゅりのお転婆、パワーアップしそう… ( ´艸`)


先代ガッティくんもやんちゃだったので

じゅりのお転婆ちゃんも、いたずらも可愛いと受け止めてくださるK様


パパ・ママの献身的な看病で

1年ちょっとの闘病生活を頑張り抜いてガッティくん



やんちゃな性格だけではなく

お顔もじゅりに似てるのでびっくり 


ガッティくん

お転婆でいたずら大好きな妹のことを見守ってねっ (^人^)


じゅりの名前は、「アミリちゃん」になりました




K様

お転婆ちゃんでいたずらっ子のアミリちゃんを

どうぞ、よろしくお願いいたします




K様より、たくさんの海の幸と

ママ手作りのお漬物をお土産にいただきました 

とっても美味しかったです、ありがとうございました


じゅりの応援をありがとうございました

じゅりは、じゅりのすべてをまるごと受け止めてもらえ

心から甘えられる最高の幸せを見つけることができました


無事に1ヶ月のトライアルが終了しますよう

引き続き応援をよろしくお願いいたします m(_ _ )m