本当の赤い糸 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリブログでご報告の通り

すふれ改め、はぴちゃんが

1ヶ月間、クミィちゃんに見守られ

無事トライアル終了で、正式譲渡になりました v(^-^)v


優しいご家族のもとでのトライアルだったので

ずっと安心してましたぁ~ 




とても上手とは言えなかったお散歩なのに

トライアル開始翌日には

パパ・ママ、お兄ちゃんと一緒に歩く楽しさを知って

スタスタと歩けるようになったはぴちゃん


パパ・ママが座ると

お膝の上にあがりまったりしたり


パパの手枕で寝るようになったり…と

心から安心しきって過ごしています 




今まで、小さな子と接することがなかったはぴちゃん


優しいお兄ちゃんが

一生懸命お世話をしてくれたおかげで

お兄ちゃんにしっぽフリフリ、大好きになりました




パパ・ママも、はぴちゃんに癒され

はぴちゃんのいない生活なんて考えられないと…


最初は、「はぴちゃんを絶対に幸せにしたい!」と

里親さんにお申し出くださったY様

今は、はぴちゃんにとっても幸せにしてもらってるみたい… ( ´艸`)




はぴちゃん!

いつも笑顔いっぱいに包まれて

楽しい思い出をた~くさん作ってねっ


お兄ちゃんに、いろんなこと教えてもらうんだよぉ~ (^O^)/



ちょっと遠回りしたはぴちゃんの幸せ探しですが

はぴちゃん、本当の赤い糸がつながって

心から安心できるご家族と一緒に

幸せな時間を過ごしています


はぴちゃんの幸せ探しを応援して頂き、ありがとうございました


辛い時、たくさんの方に支えて頂きました

心から感謝しています

本当にありがとうございました m(_ _ )m