素敵なレディに成長中 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリブログでご報告の通り

いぶき改めおれおちゃん

トライアルが終わり正式譲渡です


栄養も愛情も満たされて

この1ヶ月のトライアルで、さらに美人さんになりました


栄養が足りなくって、ハゲハゲちゃんだった被毛も伸びてきましたよっ




トライアル開始早々、環境の変化から

体調を崩してしまい、ゆっくり睡眠がとれるようにと

低反発のマシュマロベットを用意してもらって復活!




あんなに大好きだったボール投げを

今では、自分からせがむこともなく

誘いにも乗ってこなくなってしまいました


れおちゃん、ボール投げなんかより

もっとずっと楽しいモノをみつけたから…


パパ・ママに甘えん坊して

お話をしてもらう方が、大好きになり

パパ・ママが教えてくれる言葉を覚えることが

とっても楽しくなりました


仮家では、いつも

みんなの後ろで1歩下がり

自分の感情をあまり出さなかったのに

今では、パパ・ママに褒められると

くるくる回って飛び跳ねるれおちゃんダンスで

嬉しさを表現できるようにもなりました




れおちゃんの変化から

パパ・ママが、トライアル期間中

たくさんの愛情を注ぎ

いつも、れおちゃんに語りかけている様子が

容易に想像ができます


これからも、れおちゃんとたくさんお話をして

れおちゃんのことをたくさん褒めて

れおちゃんダンスをたくさん踊ってもらいたい…

そうおっしゃって下さいました


れおちゃんは、パパ・ママの愛情で

これからどんな変化を見せてくれるのかとても楽しみです




おれおちゃんは、パパ・ママとの幸せの生活の中で

素敵なレディへと成長をしています


おれおちゃんに、応援ありがとうございました