ずっと前からつながっていた赤い糸 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリブログでご報告のとおり

ふれあ改め風夏ちゃん

1ヶ月のトライアル終了で正式譲渡です


「1ヶ月よりも、ずっと前から一緒にいたみたい…」

とママが言っていたように


風夏ちゃんが、センターの迷子犬情報としてアップされた時から

毎日、毎日

「あぁ~、今日も元気だっ」

と風夏ちゃんのことを見守ってくれていたから

トライアルは1ヶ月だったけど、もう半年一緒いたのと同じですよねっ o(^▽^)o




保護時の状況から

幸せだったとはとても思えない風夏ちゃんの今までの犬生


風夏ちゃんが、そんな状況に有りながら

人の目をじっとみつめ、お話に耳を傾け

人のことを大好きでいてくれる


パパ・ママは

そんな風夏ちゃんの心に感謝し

これからの風夏ちゃんの犬生

ふたりで力を合わせて幸せにしてあげたいと


そして、風夏ちゃんの幸せなお顔が

パパ・ママの幸せの力になっているとおっしゃって下さいました 

 

↑パパをじっとみつめる風夏ちゃん

風夏ちゃんをみつめるパパの優しい目が、容易に想像できますよねっ

仮母お気に入りのショットです (´∀`)


アグリっ子として、センターから引き出され

迷子犬情報から写真が削除された時

風夏ちゃんの生死さえわからず、後悔の念の中

一生懸命に探して下さり

譲渡会で再会を果たした時には

風夏ちゃんの元気な様子が、本当に嬉しかったそうです




風夏ちゃんのお膝のために

トライアル開始時にお伝えしたマッサージも

毎日、毎日続けて下さっています


風夏ちゃんのことを心から愛おしく思って

大切にしてくれているパパ・ママですから

風夏ちゃんが幸せになること間違い無しです




K様、どうぞ 風夏ちゃんのことをよろしくお願いいたします


風夏ちゃんは

幸せいっぱい、たくさん愛されて毎日を過ごしています

たくさんの応援を本当にありがとうございました m(_ _ )m