ガンバレ!!幸せのどれみっち~ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリブログでご報告がありました通り

どれみ、千葉県B様のお宅でのトライアルを終了し

正式譲渡です v(^-^)vヤッタネ




実は、トライアル直後に

どれみに良くない病気が疑われ

急遽、設備の整った病院での受診をお願いしました


正式な検査結果が出る前

「最悪な結果の場合

どれみのトライアルを中止して

アグリっ子として最期まで仮家で大切に預かります」

とB様に申し出ましたが

「例え、一緒に過ごせる時間が短いとしても

私は、最期までこの子と一緒にいます」

とのお返事が返ってきました

(この瞬間、仮母の中では

どれみのトライアルは中止、即正式譲渡でした… (´∀`) )




「最悪の結果」ではありませんでしたが

心臓と肝臓のために2週間に1度の病院通いで

どれみは、病気と闘っています


常に前向きに物事を考えるB様ご家族

いつもホントに頭が下がります

どれみは、そんな素敵なご家族の

本当の家族になることができました


ご家族の愛が、どれみにとって

最良のお薬だと信じています


どれみちゃん!

あなたの「病気に打ち勝つ力」を

信じているよっ、頑張れっ!!

いっぱい・いっぱい愛のお薬を飲んで

早く元気になるんだよっ


(どれみちゃんのリボンはB様のお手製です (´∀`)カワイイヨ~ )


B様、ご家族の皆様

どうぞ、どれみのことをよろしくお願いいたします



応援してくださったみなさま

病気を持っているどれみを、まるごと愛してくれる

素敵なご家族のもと幸せになることができました

ありがとうございました


どれみの病気がいい方向に進みますよう

元気パワーを送っていただけると嬉しいです