幸せのお便り | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

仮家を巣立ったリオンくんとびおちゃん

いつもたくさんの幸せのお便りを送ってくれます


ちぇりーのPRでなかなかお伝えできなかったけど

ふたりとも

ものすごーーーーーく

幸せいっぱいにしてます ヾ(@°▽°@)ノご安心下さい



リオンくん

ママは、リオンくんのことになると

いっつも一生懸命

大事に、大事にしてもらってるよっ



ジェスロくんともいいコンビ

穏やかな優しいおふたりさん

ホントに男の子かしら?と思っちゃうくらい… ( ´艸`)



お目々は、まだ何とかぼんやり見えてるけど

夏には関節炎もやったし

ママが、いつもピッカピッカに磨いてくれていた歯なのに

奥の方では歯周病菌が悪さをしてたり…


リオンくんママは

そんなリオンくんの体調管理に全力投球してくれる

「1日でも長くリオンと居たいから」って… :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


愛されてるよ~ リオンくん (^ε^)



びおちゃん

仮家に居た時は、いっつもブルブル震えていて

くぅ~ん、くぅ~ん 鼻鳴きばかりしてたのに

今じゃぁ、筋肉もモリモリついて

ちっちゃな体でどこまでもお散歩に行っちゃいますよっ


仮家ではやらなかったいたずらもたぁ~くさん!!

簡易的な柵を乗り越えて、

キッチンでいたずらしてるとこを現行犯逮捕もされました


で、とうとう本格的な柵を取り付けられちゃいました (;^_^A



取り付け直後、果敢にトライしてもダメだったので

ふて寝しております↓


でもねぇ~、パパ・ママ!!

びおちゃんは、賢いからきっと時間の問題だと思いますよ (´∀`)



ホントはね

もっと、紹介したいエピソードがいっぱい、いっぱい

届く幸せのお便りに、いっつもウルウルしちゃうんです←電車の中でも f^_^;


ちぇりーからどんな幸せのお便りが届くのかなぁ?

楽しみにしてるよ~ ヾ(@^▽^@)ノ


「 まかしといてぇ~(´0ノ`*) いっぱい幸せになるよぉ~ 」