1週間が経ちました | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ちぇりーがヘルニアになって1週間が経ちました

土曜日に、ちぇりーにはお留守番してもらって

仮母ひとりで、協力病院へ行ってきました


ちぇりーの今の様子をお話して今後のことも聞いてきました


相変わらず、トイレに出ると用を済ませて

仮母がトイレシートを片付けている間に逃走をはかります

この逃走が、仮母のちぇりーの歩行確認になってるんですけどねっ v(^-^)v


ちぇりーの歩行は、1週間前とは比べものにならないくらいしっかりとしていて

10歩に1歩の酔っ払い歩きもなくなりました

でもまだやっぱり完璧ではないので、

ある程度逃走すると座り込んじゃうことがあります


こんなちぇりーの様子をお話したら

先生から「順調」と返ってきたので安心しました p(^-^)q


まだゲージ生活が続きますが

先生からは「次の1週間でまた変わりますよ」と言われました

ちぇりーも退屈で仕方ないと思うけど、頑張ってもらわねば…




今のところちぇりーは、自分だけゲージに入っていることに

何の疑問も持っていないようで

”のほほ~ん・ぽよよ~ん”の性格に感謝、感謝です


ちぇりーが元気になってとても嬉しいのですが


ふと、気が付いたことが… (((( ;°Д°))))


それは…


食っちゃ寝~、食っちゃ寝~、を繰り返しているちぇりー


抱っこしておトイレへ行くたびに

心なしか、ちぇりーのおなかが肥大化しいるような…いないような… (-"-;A 


まずい、まずい、マズイ!!


元気になるのはとっても嬉しいことだけど

ヘルニアに肥満は大敵なので、困ったもんじゃ~ ヽ(;´Д`)ノ


でも今は、食べることしか楽しみがないんだもんね、ちぇりー

元気になったら、ちょっとずつお散歩だよっ o(^▽^)o


今日のひとコマ ヾ(@^(∞)^@)ノ


大切なスイカを狙われているちぇりー↓

姉わんチューリップピンク、頑張るけど柵があるから余裕だもんねぇ~


ちぇりーは、順調に快復しています

まだまだ安静生活は続きますが

どうぞ、ご安心ください (。-人-。)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こころちゃんママのブログより転記しました


お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡お願いいたします


練馬区高松6丁目にて、25日10時頃、炎天下の中を歩いている迷子犬保護しました。
お友達のお家で保護して頂いてます。

首輪もしていず、マイクロチップも入っていず、何の情報もありません……

詳細は…

ボンバードック★bomberdog






宜しくお願いします。