お付き合いって大変です | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日は、どんよりお天気


明日から、決算で怒涛の10日間が始まります

年に4回の決算って、

なんだかいっつも決算に追われてるよぉ~な気がします 。(´д`lll)

年に4回もやろうなんて誰のアイデアじゃぁ (=`(∞)´=)


だから、忙しくなる前にこのお休みを使って

思いっきり、お洗濯しょう(^O^)/と思っていたのに…残念


仕方ないので

忙しくなる前に、寝だめでもするかなっ ( ̄▽+ ̄*)


って思ってたら… 先客がいたよ Σ(・ω・ノ)ノ!


仮父の朝は早いです、しかも思いっきし!!

3時とか、4時とかからゴソゴソし始めます


そんな毎日なので、

お休みの日はたいていお昼寝しちゃいます

しかも、必ずお供を引き連れて…


本日、強制的にお昼寝に付き合わされたのは

この方↓


「 お昼寝の時間には早すぎるんですけど… (-""-;) 」



「 母さぁ~ん

  お昼寝くらいひとりでするように言ってよぉ (´□`。) 

 


無理です… (´・ω・`)

びおちゃん、頑張っておくれぇ~ 


「 まじかっ…(_ _。) 」




ってことで、びおは最後まで仮父にお付き合い


仮父にとっては、最高の休日 (‐^▽^‐)

びおにとっては…???   


まっ!仮父大好きだからいいかっ (´∀`) byびお








現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます


奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp