アンジュ正式譲渡です やったねっ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アンジュが仮家を巣立ってから1か月

無事に正式譲渡となりました ヾ(@^▽^@)ノ


本当に幸せをつかんだんだねっ、アンジュ 

よかったぁ~ 

正式譲渡のご連絡をいただいた時

嬉しくてたまりませんでした


「こんないい子なんだもん

とびっきり幸せになってもらわないと…」

ってずっと思い続けてきた半年間

仮母の願いが叶いました p(^-^)q


先住犬のジェスロ君のことを

ここぞ!!という時は、かばったり、なぐさめたり…

いいお兄ちゃんぶりを発揮しているようです ( ´艸`)


ジェスロ君も、いつもアンジュの口をぺろぺろなめて

「大好きだよっ」って慕ってくれています ≧(´▽`)≦





仲良しのふたり

(こちらの写真はしろいぬカフェさんのFacebookにUpされています)


彼らにとってどうすることが1番いいのか

何を求めているのか…

S様は、いつも一生懸命向き合ってくださいました




だから、こんな素敵なアンジュのお顔

ねぇ、ねぇ ママ大好きだよ」って仮母には聞こえます (*^o^*)

この写真、仮母の大好きな1枚です


仮家では、意地でもトイレシートで排泄をしなかったアンジュ

いつも仮母と「知恵比べ」、「根気比べ」だったよねっ


なのに、トライアル中に覚えちゃいました 1か月も経たずに…

どういうこと?アンジュ君!! ヽ( )`ε´( )ノ

若いママには弱いのかぁ~?


そしてこちら

S様が「菩薩のようなお顔」って送ってくださった1枚です ( ´艸`)




しっかりリラックスしてますねぇ、お兄さん… (´∀`)


S様からのメールの1部分です


センターから引き出され救われる命は、本当に奇跡の確率だと知り

アンジュくんを救ってくれた貴会にはとても感謝しております。


「動物を愛することは、最後まで看取ることです」と

アンジュくんとのお見合いの時に発言したことに、偽りはありません。


新名『リオン』くんとして、終生、我が家の家族として迎えさせてください。




仮母が、アンジュをS様に託そうと決めたのは、

まさに、この

動物を愛することは、最後まで看取ることです」という言葉でした



アンジュはリオン君として、幸せな犬生をスタートしました


リオン君としての、新しい犬生

サマーカットしてイメチェンしちゃいました (´0ノ`*)


パパも、、ママも、ジェスロ君も若いからね

    僕も若返ったぞぉ~ (o^-')b 」

             by リオン





応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました 音譜