こんばんは



ゴールデンウィークに夫婦で韓国旅行へ行ってきた



すでに今年2回目⭐︎



そして今月行ったのに今月末にまた韓国へ行くことに



予想外だったけど、会いたい人がいるから行くことにした




さすがに今月行ったのにもう早々にいくー?!ってなったけど、仕事もキャンセルせずにすむから行っとこーって思って



それで社長の姉に報告したら、


'仕事してくれーと言いたくなる気持ちになる'



と言われ、これもわたしの中から出てきて、言わせてるのかー?!






社長の姉に言われたこと





あ、一応本社見学バスツアーが久しぶりに開催される日には当たっていたけども、そもそも最初にその企画を聞いた時には、ベテラン枠の私より行ったことない人優先と言われ、私は行ったらダメなのかなー?!って思ったのもあったから、別に私いなくても問題ないよねー?!って思ったのだけども、、、



確かに一緒に働いている新人スタッフが参加はするのだけどもー、、、、私のスタッフでもあるけど、姉のスタッフでもあるから、別に私いなくてもいいよねー?!って




私の心の中のセリフを、姉に言わせたのかもしれないけど、やっぱりこうやって言われながらやりたい道に進んでいくんだなぁ〜

突き抜けていくためには、こんなことぐらいでひるんではいけないと思いつつ

記録としてここに残しておきます