こんばんは


めちゃお久しぶりの投稿


コロナも明けましたよ


私ワクチン打ってないし、ミラクルで家族も打ってない(マレーシア在住の姪っ子は打たざるえず😓)


夫の親友が突然死


私も高校の同級生でめちゃ知ってる子


絶対ワクチンと思う、、、、


2回打ちだったみたいで、副反応の熱に一週間くらい?!悩まされてた記憶が、、、、



っと


ここからが本題



自分に還る〜自分のやりたいことをやっていくを

コツコツ実践続けてます



周りからミニスカート履いたら〜とオススメされてたのもあるし、私も昔はミニスカート履いてた人で嫌いじゃない


美脚だとほぼ褒められる



今日会社にミニスカートを履いていったら、社長の姉に


'痛いで、おばはんが'


と言われました



2回くらい

'履きたいから履いてる、自分で選んで履いてる'

と言い返したけど、、、、


結局それでも被して言って来られて気分悪くなった


負けた、周りの目に負けた、、、、、



自分でも年甲斐もなくミニスカート、、、ってずーーっと年々思ってた



それでも頑張って履いてみた



私の頭で思ってることをそのまんま姉に言われた



悲しかった



私の思考が、姉の口から言わせただけなのかもしれない



私が履きたいから履いてるだけ!!!



って強く思えてたらいいだけのことなんやろうなぁって思うけど、やっぱりまだまだ周りの目が気になる、、、、



久しぶりにブログを開けて、コロナ渦のホテルステイの投稿を見たらドキドキしながら挑戦してたなぁと

思い出し、今の私はその頃より成長してるのを感じれて嬉しかった






今日のこのミニスカートのことも何年後かにはなんともなく毎日ミニスカート履いてたりするのかなー?!なんて



こうやって今日の想いを綴るってやっぱりいいのかもしれないと

誰の目も気にせず、ここは私の場所!!

自由に思いのまま綴るのだ



またここに投稿していきたいと思った