雨女の北海道ツーリング | ちょっと北国片田舎 とことこ進むライダー日記

ちょっと北国片田舎 とことこ進むライダー日記

羽ばたけずに戻ってきた秋田っ子のブログ。
転勤で青森市民になりました。

バイクに乗ってる時間が幸せです。
トライアルやってます、、というか、トライアルバイク持ってます。バイクに申し訳ないくらい毎度びびリミッター全開のチキンライダーです。

大好きなナイタイ高原牧場も


最北端!宗谷岬も


北へと続く道も


知床峠も


ぐるっとパノラマ開陽台も


真っ白笑い泣き笑い泣き笑い泣き


けどね、

さすが南米イースター島のモアイ像!笑

イギリスも天気良かった(笑)


十勝平野も見晴らし最高♪

タウシュベツも快晴!


テトラ製造現場も晴れた!


初日以外、毎日カッパの6日間だったけど、でっかいどう!大満喫!!

おまけ。
でっかいシリーズ(笑)




また来年も行きたいな😃