嵐を呼ぶ女!? | ちょっと北国片田舎 とことこ進むライダー日記

ちょっと北国片田舎 とことこ進むライダー日記

羽ばたけずに戻ってきた秋田っ子のブログ。
転勤で青森市民になりました。

バイクに乗ってる時間が幸せです。
トライアルやってます、、というか、トライアルバイク持ってます。バイクに申し訳ないくらい毎度びびリミッター全開のチキンライダーです。

いよいよ北海道出発まであと3日!


昼休みに10年ぶりにツーリングマップル購入♪

昼は北海道気分を味わうために、幌加内そば&ザンギ♪

なんてワクワクしてたら。。



。。。

台風ドストライク。

2年前も台風と共に北上。
八戸発のシルバーフェリーだったから動いたけど、今回は津軽海峡フェリー予定。。

台風きたら、運休じゃん!?

4年前も北海道で台風に足止めされたっけ。

んー、、帰ってこれなくてもいいから←
無事にわたれますよーに!!