韓国レポ(18) シンセギョンも訪れた弘大「弘大恋歌(ホンデヨンガ)」で焼肉~ | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

無事に母上を見送り (1人で帰らすの心苦しかったぁしょぼん


母ちゃんにつきあってそれまで食べれなかった肉・晩ごはん




どうやらこちらTVにも紹介された맛집マッチッ(グルメな店)みたいですのよひらめき電球




シン・セギョンちゃんも訪れたというシン・セギョンちゃんの席でいただき(笑)



赤文字がオススメらしいです音譜

アタシらは모듬세트モドゥムBセット(カルビサル・アンチャンサル・マヌルコッテギ)29900ウォンをひらめき電球



んでもってこちら、竹炭の炭火焼肉竹

竹炭の方がお肉がジューシーになるらしいですよひらめき電球




サービスのムッラブラブ!

これ大好き~~~시원해シウォネ~~~ラブラブ!(スッキリ)



うちの旦那ちんはいつもの소맥ソメッ(焼酎&ビール)ビール



じゃん、こちらBセットのお・に・くドキドキ

けっこう量ある~ラブラブ!



안창살アンチャンサルって???(カルビと内臓をつなぐ、ヒレ肉の横に位置している内臓の周りにある筋肉で豚肉でいうカルメギサルらしいです)

これがけっこう歯ごたえもあり、ジューシィーーードキドキ



きな粉・岩塩・タレという3通りの味で食べてみました~

タレあまくて美味しい~~~ラブラブ!

特別にサンチュとかはないんですが、タレinの生玉ねぎと一緒にmgmgにひひ



追加、ハーブサムギョプサル허브삼겹살마늘껍데기マヌルコッテギぶーぶー



サムギョプサル用の鉄板で~ブタ



껍데기コッテギニビーチクがぁーーー(笑)

んでもってここのコッテギは마늘マヌル(にんにく)なのでコッテギのくさみもないしやわらかいひらめき電球


愛しの껍데기コッテギと삼겹살サムギョプサルドキドキ

マヌル(にんにく)をたくさん食べても気にしなくていい解放感っアップアップ



식사シクサ(ご飯)、旦那ちんは추억의 도시락チュックトシラッ(思い出の弁当)



これ、どうもフリフリしまくるらしいのですが、なんかこのベチャってなってる状態がいいらしくてね(笑)



アタシは구이주목밥グイチュモッパッ(焼きおにぎり)をおにぎり

ちいさく丸めて、焼き焼きメラメラ



くぅーーーー香ばしくておいしーーーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ここ、まずかったらお代はいただきませんというテレビショッピング並のサービス(?)

確かにけっこうお安めで美味しかった~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




서울 마포구 서교동 366-13

02-336-9992
韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ


超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村