[CHANEL] レベージュブードゥルベルミン ファイスパウダー | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

実はいただきもののシャネルのBBクリーム 、パウダーもセットでいただいちゃってね(恐縮です)


もうこのパウダーも激ラブパウダーですねんドキドキ







さっと肌にのせるだけで、健康的でつややかな肌に仕上げるフェイスパウダー

紫外線や乾燥などの外部環境から肌を守ります

まるでアウトドアを満喫している時のように、リラックスしたナチュラルで輝きに満ちた印象を肌にもたらします

ガブリエル シャネルの愛した色、ベージュを基調としたコンパクト ケースには、大きな鏡と半月型のブラシが収められています




こちらも2色展開、ややピンク寄りなN°10

この白シャネルシャネルのパクトが気分上がるわぁ~アップアップ

ブラシの丸さと曲線ラインが肌にフィットしやすくてすごくつけやすいラブラブ



一切見えないと思いますが、それはもうナチュラルなベールのような質感なんです音譜音譜粉粒子が細かいっキラキラ

お粉ってけっこうパサパサなりがちなんですが、乾燥感まったくナシ合格←乾燥肌にはありがたいひらめき電球

BBクリーム のせかっくのツヤ感やわらかベールで生き生きしてるし音譜音譜

むしろ余計なテカリがなくなってふんわり肌になってるじゃあ~りませんか!!!!

仕上がりも激ナチュラルな肌質感です、さらさら~音譜(パウダー自体にはカバー力はナシ)

モチはそう長くないので化粧直し的にも使うとよいかも音譜

他にもクッションファンデやファンデーションとも相性よかったです合格

香りもほんのり高貴な貴婦人キラキラキラキラキラキラ

これ、お外で化粧直しの時に使ってうふっドキドキとしてみたいくらいパケお気に入りシャネル




超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ