韓国レポ(4) 「コウンミ皮膚クリニック」でいつもの水光注射 | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

かれこれ4回くらいお世話になってるコウンミ皮膚クリニック   


大阪でもナイスな皮膚科を見つけたのでせっせとメンテナンスに通っていますが


水光注射はさすが韓国のが安いし、ウンミ皮膚クリニックは色々サービスしていただけるのも魅力ひらめき電球


クルサラン からの、またまた明洞まつエクサロン「Claire 」オーナーでカリスマアイリスト・Eさんとご一緒(そのうち皮膚科レポしはりますよね!?ww)・・・Eさんと会いすぎ!?好きですドキドキ


アタシはいつものシャイニーピール+レーザートーニング+ほくろ取り+水光注射+超音波美白ケア(サービス)



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

麻酔クリーム塗布ぐぅぐぅ

韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国
シャイニーピール(左)・レーザートーニング(真ん中)・ほくろ除去(右)


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

水光注射
チクっとするけどね、先生のやさしいお言葉で我慢できますわよニコニコ


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

超音波美白ケアのあとのパック(きもい・・ww)
 

在韓の方や何度も韓国に行く方はパッケージがお得↓
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

もちろん、上記にない定番パッケージプログラムもあり(要相談)

先日は杏さんスンニさん も行かれたみたいですニコニコ



水光注射(潤い・弾力)・・・20万W~50万W(ヒアルロン酸により違う←効果期間の違い)
※他の施術と同時にする場合10万Wになります

レイザートーニング(真皮層のシミケア・色素沈着・肌トーン)・・・15万W

IPL(表皮層のシミケア)・・・15万W

シャイニーピール(キラキラ・毛穴縮小・キメ)・・・15万W

美白管理・・・5万W

ほくろ除去・・・1個1万W

再生テープ・・・5000W

プラクセル(毛穴縮小・傷跡・弾力・しわ改善・キメ)・・・30万W

他メニューはたくさんあり



アタシは大阪でレーザートーニングをせっせと通ってるおかげで肝斑シミと日焼けによるシミがずいぶん薄くなったの、ほくろも時間はかかったけどほぼ見えなくなったね音譜

頑張って通ってよかった・・・ラブラブ!

正直大阪のクリニックで受けてるレーザートーニングは韓国より安いのだが、水光注射とかと抱き合わせると断然コウンミ皮膚クリニックのが安くなっちゃうのひらめき電球(たとえ円安でもひらめき電球

(旧暦の)盆と正月くらいはええやんドキドキ(と旦那のカードをばんばん切ってしまう鬼嫁ドキドキ



さてさて、こちらの皮膚科はもちろん韓国語オンリーあせる

江南とかにある皮膚科よりもお安いのと、親切・丁寧・あたたかいサービスなのでお気に入りなのですが

韓国語のハードル高い方には予約・通訳してくれるお友達を紹介したいと思いますニコニコ



シン・ミニョンさん(ブログはこちら

電話82-10-5133-1584

+821051331584を登録すればカカオトークで自動登録できるはずです


(電話・カカオ・メールすべて日本語可)


お代金はお1人3000円(2人の場合5000円)みたいです
皮膚科は予約が必要です




注射・レーザーなども人によって合う合わないがあると思いますので

必ず自己責任でお願いします




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


서울시 동작구 사당동 135-3 경원빌딩2층

02-3482-8875(要予約)


P97「本気の韓国式技が光る大阪きっての名サロン」として張家和庵 をご紹介いただきました!
韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村