韓国レポ(3) 牡蠣大好き!明洞「クルサラン」 | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

前日ハードに飲み過ぎ 二日酔い状態のアタシ・・・ガーン



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国-image





















소화제ソファジェ(消化薬)のおかげで多少生き返りつつありましたが、해장ヘジャン必要ということでアップ


またまた、明洞まつエクサロン「Claire 」オーナーでカリスマアイリスト・Eさんにヘジャンにおつきあいいただきまして・・・



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

明洞の中央郵便局の近くの「굴사랑クルサラン」=牡蠣愛ドキドキ

牡蠣くんのキャラクター、かわいい牡蠣



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

アタシ、迷わず국국밥牡蠣クッパッ(7000Wに)

元気やったら굴밥クルパッ(クルビビンパッ)にするとこでしたが・・・DASH!



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

パンチャンシンプル、おナスのナムルがうみゃぃドキドキ

カクトゥギのサッパリ辛さが空っぽの胃を刺激するぜメラメラ


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

アタシの국국밥クルクッパッ

牡蠣がごろごろ入ってて、おいしぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~ドキドキドキドキドキドキ

ええおダシ出てます~~~~牡蠣

お腹にやさしいまろやかな味わいですっかり해장ヘジャンできちゃったべーっだ!



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

こちらEさんの굴밥クルパッ(8000W)、강장カンジャン(お醤油)で味付けのビビンパッですが、こちらも牡蠣がごろごろ

少しいただきましたが、牡蠣のミルキーさがふんわり、むちゃむちゃおいしぃぃぃぃぃ~~~ドキドキドキドキドキドキ




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

굴사랑

서울시 중구 층모로1가 25-8

02-538-1468





P97「本気の韓国式技が光る大阪きっての名サロン」として張家和庵 をご紹介いただきました!
韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村