韓国レポ(18) 盆唐ランチ②「出前の定番ジャジャン麺とタンスユ」 | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

出前といえば中華チャイナアル


中華といえば짜장면ジャジャン麺と탕수육タンスユですよねドキドキ



かこ丸、訪韓時には必ず食べる大好きな짜장면ジャジャン麺ラブラブ!


あの味ってハマるんですよね~ラブラブ!



しかも注文してからあっという間にきますDASH!


さすが韓国の배달配達は빨리빨리パルリパルリにひひ


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

たくあんは必須ですひらめき電球

たまねぎwithジャジャンソースもむちゃいいコラボドキドキ




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

ちょっと豪華なジャジャン麺は삼선짜장海鮮ジャジャンうお座

ナイスな味わいですねんラブラブ!




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

タレにつけて食べるんやけど

かこ丸はタレをぶっかける派ですにひひ


日本の酢豚よりも甘い気がします





ちなみに出前品にはラップがピッチり張ってるのですが

韓国式のはがし方は

箸でお皿の端をシャカシャカ削っていくんです箸

手が汚れずにきれいにはがれるという(笑)















韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国



超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村