韓国レポ(17) 盆唐ランチ①「カルビタン」 | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

かこ丸、분당동盆唐洞で教育を受けてたので


ランチもご近所


盆唐洞って舌の肥えたお金持ちが多いから、味も質も一流じゃないと店続けられないらしいひらめき電球


って言っても高級店ばかりじゃなくて普通の食堂もあり


ソウルの路地裏の汚っい食堂はなかったんやけどねにひひ



というわけでお肉屋さんが経営してる焼き肉屋さんのランチで


갈비탕カルビタンをおうし座



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

安東ファンウ村

安東も韓牛は有名だよねんニコニコ


믿음을 핍니다信頼を売ります」って書いてるのひらめき電球



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

カルビタン、韓国料理っぽくないすごくあっさりしてるから二日酔い覚ましにいいよね音譜



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

お肉どこだ~~~いはてなマークはてなマークはてなマーク
にく肉ハンター)

けっこう肉厚がしっかりしてて、肉率高しアップアップ

スープも塩味控え目なあっさりスープラブラブ!



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

こちらでおろした한우韓牛おうし座

ぎゃお~~~うまそう~~ラブラブ!ラブラブ!

韓牛って高いから庶民の憧れドキドキ





お肉の質がいいからやはりおいしいアップアップアップ




안동황우촌

경기도 성남시 분당구 분당동 90-3 성창빌딩1층


031-709-3392



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

目の前の大きな公園がすごく清々しいのよ~音譜

また行きたいドキドキ











韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国



超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村