食欲の秋&芸術の秋 in 白老町 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

お久し振りのローズマリーノさんへルンルン
 
相変わらず美し過ぎるお料理ラブ

 

 

 

じゃがいも入りのジェノベーゼパスタがめちゃんこ美味しかった♡

 

 

 

そうそう!

 

とうとうローズマリーノさんにも値上げの波がやって来ました。

 

¥1,550→¥1,630

 

 

 

それでも、

 

❖1プレート

❖サラダ+フォカッチャ

❖ドリンク+ケーキ

 

で、このお値段なら全然お得ですけどねOK

 

 

 

ケーキはいつもロールケーキの一択なんだけど、最近は醤油ロールケーキに当たる確率高し。

 

 

 

その日によってフレーバーが変わるのです。

 

「そろそろキャラメルロールが懐かしいなぁ~」なんて話したら、

 

「最近はベリー系も登場するんですよ♪」とオーナーのまいこさん。

 

 

 

なぬ!!!

 

それは近々また来なくては。

 

 

我慢しきれず数日後にまた予約を入れる。

 

食には果てしなく貪欲なオンナ猫LOVE口笛

 

 

ふふふ。

 

まいこさん、ちゃ~んとベリーを用意してくれていました♡

 

 

 

晩夏は甘~いのよりも、少し酸味のあるベリーの方が食べやすいよねぽってり苺

 

美味しゅうございましたOK

 

 

 

涼しげなドリンクのテイクアウトもやってますよー。

 

 

 

 

ローズマリーノさんを出たあとは、太平洋を見に虎杖浜へ車ダッシュ

 

キラッキラ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

せっかく白老まで来たので「スーパーくまがい」でお買い物。

 

 

 

って・・・

 

めちゃんこ可愛くなってる~ポーン

 

 

 

実はこれ、町おこし(?)の壁画プロジェクトなんですって上差し

 

 

 

大好きな白老でのイベントだもの、しっかり参戦してきましたよウインク

 

詳細は次回UPしま~す。

 

 

 

ちなみにお買い物は「うーにーハート

 

ロシア産だったけど買っちゃった。

 

 

 

 

帰り道でミスドにも寄り道。

 

 

 

実はお誕生日の際、親戚のお姉さんからギフトチケットをいただいたのだけど、

 

使用期限が迫っていたのだ~アセアセ

 

 

 

LINEでポーンと贈り物ができちゃうなんて便利な時代になったものねぇひらめき

 

 

 

 

お姉さん、ありがたく使わせていただきましたよお願い

 

 

 

ミスドはやっぱりアイスミルクが合うよね~デレデレ

 

 

 

 

食欲の秋はまだまだ続く。

 

いや、年中続くバイバイ