FLY!!YUZU!!@西根田んぼアート | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2022.7.20

 

 

私が知る限り、宮城県では唯一の田んぼアートが「西根田んぼアート」

 

 

 

「西根」っていうのは地区名なのかな?

 

住所的には角田市角田。

 

 

会場に着くまでの道案内が出ていないので、何度もGoogleMAPで確認しながら到着。

 

ちゃ~んと駐車場があるし、展望台もありましたOK

 

 

 

¥200以上の協力金をお願いしま~すお願い

 

 

 

それでは展望台からの田んぼアートを拝見しましょうグー

 

 

 

ジャジャジャジャーンびっくりマーク

 

FLY!!YUZU!!

 

 

 

フィギアスケートの羽生選手でした拍手

 

宮城県出身ですもんねおねがい

 

 

 

西根田んぼアートは2007年から始まり、

 

2013年に「西根田んぼアートを楽しむ会」が結成されたのだそうです。

 

 

 

 

ここ数年はずっと羽生選手が題材になっているみたいですね。

 

 

 

 

写真とあまり変わらないけど一応動画も撮ってみた指差し気づき

 

 

 

羽生選手、これからもご活躍を楽しみにしてま~すバイバイ