会津若松のバイキングがヤバ過ぎる!①「会津東山温泉 東山グランドホテル」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2022.7.12

 

 

私が大好きな大江戸温泉グループのお宿。

 

「会津東山温泉 東山グランドホテル」

 

 

 

場所は、東山温泉街の1番奥。

 

 

 

大江戸温泉名物の色浴衣コーナー

 

 

 

このお宿のウリはなんといっても「オールインクルーシブ」

 

お酒好きにはたまらない魅惑のワード爆  笑

 

 


1Fラウンジに設置されているから、到着してすぐにジュースやビールが飲めちゃうのOK

 

 

 

 

でも、誘惑に負けずお部屋へGO!

 

お値段重視で1番リーズナブルな和室にしたけど、広いし全然OKOK

 

 

 

 

畳の縁には大江戸温泉マーク指差し飛び出すハート

 

 

 

景色は山側・・・っていうか、ぐるっと山に囲まれた立地。

 

 

 

この630号室、大浴場に1番近いお部屋ですんごく便利だったわ~♡

 

 

 

まぁ、大浴場が目当てというよりは、

 

 

 

大浴場の前にある飲み放題コーナーが目当て泣き笑い

 

 

 

湯上り用のアイスもあるよハート

 

 

 

まずはお風呂に入る前に、景色を眺めながら1杯飲んじゃう。

 

 

 

くぅ~!!!最高生ビール

 

 

 

無料のマッサージチェアも5台完備。

 

 

 

 

もちろん夕食バイキングでもアルコール飲み放題口笛

 

 

 

隣の席との間隔は狭めだけど、感染症対策はバッチリよOK

 

 

 

それではラインナップいきま~す。

 

 

 

焼きたて!握りたて!揚げたて!


三拍子揃ったライブキッチンよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会津若松といえばソースカツだよね上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートのトッピングコーナーがNICEルンルン

 

 

 

桃食べ放題は専用プランの方限定。

 


でもせっかくのバイキングなのに、桃ばっかり食べるのはもったい気がする滝汗




 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっただっきまーすニコニコ花

 

すでにビールを2杯キープ。だってこんなの5分で飲んじゃうもん♡

 

 

 

第2弾

 

 

 

会津若松に来たらお饅頭の天ぷらだよね~♡

 

お椀に入ってるのは郷土料理の「こづゆ」

 

 

 

〆のデザート

 

 

 

大好きなソフトクリームの上に「これでもか!」とデコってみたよラブ

 

 

 

 

続いて、

 

黒猫朝食バイキング黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

握りたてのおにぎり、美味しかったな~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっただっきまーすお願い

 

 

 

いや~!

 

やっぱり大江戸温泉のバイキングはハズレがない!

 

 

実は会津若松市にはもう1軒大江戸温泉があるのです。

 

次回はソチラをUPするのでお楽しみにラブ

 

 

 

チェックアウトをするため1Fに降りると、桃の産直を発見。

 

 

 

3Kg ¥1,000ポーン

 

 

 

でも¥1,000のはすぐに食べ頃ってカンジだったから、

 

日持ちのしそうな¥1,200を買っちゃった。だって桃大好きなんだも~ん♡

 

 

 

県民割の応援クーポンも使えたよグッ


この日からは、熟し具合をチェックしながら連日桃三昧。

 

 

 

まさか旅先で桃を箱買いすることになるとは想像もしなかったけど、

 

包丁いらずで食べられる桃ならではのメリットだよねグッ

 

 

フルーツ王国福島県、


しっかりと満喫させていただきましたひらめき