予約して大正解だった「ホテルルートイン鶴岡インター 」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2022.7.1

 

ルートン!!!会いたかったよ~おねがい

 

 

 

この日は夕方からお出かけをしたかったので、

 

アクティブ重視で「ホテルルートイン鶴岡インター 」に宿泊です。

 

 

 

ウェルカムコーヒーはDOUTORコーヒー

 

 

 

あれ?

 

シングル予約だったのにツインだっびっくりマーク

 

 

 

ルートインでもアップグレードってあるのね。ビックリ滝汗

 

 

 

市街地にあるので景観はこんなもんか。

 

 

 

山形県の地域限定クーポンはお初なのでドキドキ〜アセアセ

 
 
 
ちなみに2食付きで、
 
¥8,000右矢印¥4,000
  +
クーポンが¥2,000いただけるから、実質は¥2,000♬
 
 
県民割サイコーハート

 

 

 

しばしお部屋で休憩をしていたら・・・

 

やだちょっと!思いのほか夕暮れ風景がステキじゃない?

 

 

 

ついつい夕日が沈むまで見届けちゃって~、

 

 

 

好きです♡トワイライトタイムラブ

 

 

 

 

そのあとは、庄内神社の「えんむすび七夕祭」へお出かけ車ダッシュ

 

 

 

 

ルートン、ただいま~。

 

 

 

お腹へった。

 

ルートン、今日の晩ご飯はなーにー?


 

 

 

 

県民割のおかげで実質¥2,000なのに、

 

おすすめ定食にワンドリンクまで付いちゃうという神対応拍手

 

 

しかも、

 

ちゃ~んとお酒のアテまで出て来るという・・・恐るべしルートイン不安

 

 

陶器のグラスで飲むビールは一段と美味しいのよね♡

 

おすすめ定食の内容は、すき焼きもどき&カレーコロッケ(なんと3個!)

 
 
 
お味噌汁も具沢山だったし、何気に山クラゲも大好物の私。
 
これは素晴らしい!
 
素晴らしすぎるキラキラ

 

 

 

ルートインはコンパクトながら大浴場もありますよ♬


でも、夜は混んでそうだったので、私はお部屋でシャシャっと済ませましたグッ

 


東北初日、


最高にしあわせな1日だったな〜。

 


おやすみなさいスター

 

 

 

 

 

 

・・・・・元気はつらつー看板持ち・・・・・

 

 

 

 

 

 

ルートン、おはよー♪

 


 朝ご飯はなーにー?

 



ルートインの朝食は可もなく不可もなく。

 

 

 

いたって無難なイメージ通り。

 

 

 

 

がっ!!!

 

 

 

なんですか?


この食べ頃100%な青肉メロンはっ!

 

たまりませんなぁ。じゅるり酔っ払い

 

 

 

いやはや。。。

 

泊まってよかった「ホテルルートイン鶴岡インター 」

 

 

今後はもっとルートインという選択肢を取り入れなくてはですね指差し飛び出すハート