その場所は、
「コンチェルトが響くまち 〜奈井江町〜」
JR奈井江駅前にシレッと置かれたグランドピアノが見たくて来たのです![]()
![]()
まずは駐車場に車を停めると、見慣れない電車が・・・
なんだか中途半端な位置に停めっぱなし?
よくわかんないけど、とりあえず撮る![]()
そして本命のグランドピアノへ。
う~む!アーティスティック![]()
本当は駅の隣にあるコンチェルトホールをバックに撮るべきなのでしょうが、
なぜかJR奈井江駅ばかりになってしまう私。
(密かに撮り鉄魂が芽生えたのか?
)
とことんコンチェルトホールを入れない!なじぇ???
(自分でも不明
)
そのコンチェルトホールの周りにある街灯にも可愛いアートが。
上を見上げての撮影なので、太陽光線との戦いになりました。
戦いに敗れた結果![]()
他にもコンチェルトホールの裏側や脇へ行けば、さらにミニミニな小人さんがいたようです。
機会があればまた今度![]()
今まで奈井江町は、旭川へ向かう途中に通り過ぎるだけだったのですが、
国道からちょっと入るだけでこんなにステキなアート作品があるだなんてビックリでした。
この他にも少し離れた場所でアート作品を撮影したので、追って別記事にて。
さて、時刻は11:30。
この時間にJR奈井江駅前をウロウロしているからには、やはりランチはあそこでしょうか。
それでは奈井江町のソウルフードをいただきにGO!![]()














