ローカルな美唄市で菜の花畑を満喫♬ | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

宿泊していたメープルロッジさんをチェックアウトして旭川市へ移動車ダッシュ

 
ブロ友さん達からの情報によると、

通り道にある滝川エリアは、ちょうど菜の花畑が満開で最高のコンディションらしいグッ


なーのーにー、

生憎の曇り空チュー
 

ただし、そこはやはり晴れ女の私!

出発してしばらく走ると青空が指差し飛び出すハート
 

ならば、晴れているうちに菜の花畑を撮影したい。だってこのお天気がずっと続くとは限らないもの。
 

で、美唄市にて菜の花畑を発見チョキ

 

題して「踏切と菜の花」

 

 

 

別に滝川市じゃなくたって、空知エリアなら菜の花畑はあちこちにあるのです♪

 

 

 

しかもマイナーなローカルエリアなので人混みは皆無。

 

私だけの菜の花畑~ラブ

 

 

 

一面の青空よりも、雲が少しあるくらいの背景が好きハート

 

 


さて!とりあえず菜の花畑は撮影できたので、お次はアートを見に奈井江町へ向かいま〜すルンルン