初めてみた「ハンカチの木」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

「ハンカチの木」


名前は聞いたことがあったのですが、今日初めて実物を見ちゃいましたーっ爆笑



ジャジャーンびっくりマーク



 


本物のハンカチみたいにヒラヒラ〜キラキラ




なかなか希少なお花みたいですね。



結構密集して咲いているのですよ上差し






高〜い木に咲いているので、太陽光線との戦いでしたアセアセ




ちなみにどこで見つけたかというと、


おなじみのコチラです指差し飛び出すハート




ご親切に案内板もありましたよOK




チューリップはまだまだ見頃。




でも...



私、今更気付いたのですが、チューリップの撮影が激しく下手


どう撮っていいか全然キマらなくて、スマホをクルクルクルクル回してしまった悲しい

あれ?白いお花の草ってペンペン草?

超懐かしい〜!←違うかもだけど笑




いつもは瞬撮の鬼なのになぁ〜。



オホーツクに芝桜やチューリップを見に行っても、駐車場からザックリ撮影でいいような気がしてきました。


中に入ったら迷走しそう泣き笑い



ライラックはまだまだ咲きそうですね。




つぼみの色が濃くてかわゆいハート




今日の空はとっても優しい水色で、雲もふわふわ〜キラキラ




藤の花は早くも開花真っ最中。




ジャスミンティーのような香りにウットリ。




このお花はなにかな?モクレン?






ツツジは赤よりも黄色が好き目がハート






リリートレインは元気に絶賛運行中バス



飛行機も頭上をビューン飛行機




ケバケバしたお花花


グラスを洗うタワシを連想してしまうのはわたしだけかな口笛




迷子になったら困るのでほんの一部しかまわらなかったけど、


少しだけこの公園にも慣れてきましたよーグッ




ブロ友さん達が最新情報を載せてくれたら、


「ふむふむ、あの辺ねニコニコ」ってすぐに分かるように頑張りま〜す。