びっくりドンキーで300gハンバーグにチャレンジ! | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

先週までは冬タイヤで過ごしていた私ですが、
 
大雪山系への旅も無事に終わったので、12か月点検と合わせてタイヤ交換も終了おねがい
 
いつもは1時間くらいで終わるのに今回は2時間近く。
 
車が古くなれば点検にも念が入りますもんね。有難いことです。
 
 
あと1年弱で7年目の車検。
 
私はいつも7年目の車検前に車を買い替えるパターンなので、今回はどうするか。
 
今の車はすでに11万キロも走っているから選択の余地はなさそう。
 
さ~て、今度はどんな車に乗ろうかな。
 
車種・色・追加のパーツなどなど、大きな買い物だけにワクワクドキドキニコニコ笑い
 

 

 

まずは点検の待ち時間が長すぎてお腹が減ったので、後部座席にタイヤを積んだまま、


「びっくりドンキー苫小牧東店」へ直行。

 

 

 

500円分のお食事クーポンの期限が迫っていたので駆け込みセーフ。

 

 

 

ちょうどお昼時間のピークにかかってしまったので混んでいるかと思いきや、

 

スカスカでした爆  笑

 

 

 

へ~小上りなんてあるんだ。

 

 

 

現在は、チーズメニュー強化月間のようです。

 

 

 

ならば、チーズバーグディッシュの300gにチャレンジ。

 
 
 
びくドンの300g、初めて食べました。
 
なにせ東川町にあるnatsuかふぇさんの巨大ハンバーグに慣れてしまったので、
 
これくらいボリュームがなきゃ満足できないのではないかとあせる
 
 
でも・・・飽きましたチュー
 
 
やっぱり、natsuかふぇさんのハンバーグは別格に美味しいハート
 
あんなに大好きだったびくドンのハンバーグを普通に思ってしまう日が来るなんて。
 
あぁ、東川町がもっと近かったら。グスン悲しい

 

 

 

ランチタイムはドリンクが¥200

 

 

 

まるでビールのような「森のリンゴスカッシュ」

 

 

+¥110でコーンスープもニコニコ

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い




続いて昨日、


「びっくりドンキー ファーム太平店」へ。





札幌市は町中のいたるところにライラック。


びっくりドンキーも例外ではなく、ライラックが綺麗に咲いてましたよ〜OK








今回はミニソフトが無料でいただけるクーポンを消化。

(使用期限当日のギリギリ滑り込みセーフニコニコ)




夜はホテルでバイキングゆえ、お昼は軽めにフライドポテトwithコーラ。

(ランチタイムだったのでコーラは¥200)



びくドンのポテトは人気らしいので、1度食べてみたいと思っていたのですよ


極太タイプのホクホクハート



発売したばかりのじゃらんを読みながら、まったりいただきました。



ん〜私はココスのカリカリポテトの方が好きかなキメてる



続いてミニソフト。


密かに白玉団子が1個入ってますグッ





ふー。


無事にクーポンが消化できてよかった。


びっくりドンキーは決してリーズナブルとは言えないので、しばらくは来れないかな〜。



やっぱりココスが大好き猫LOVEです指差し飛び出すハート