牛タンを食べるのだ〜♬「牛たん炭焼利休 多賀城店」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2022.4.18

 

この日のランチは、



こちらのお宿でいただいた地域限定クーポンを消化すべく、

 

 

 

「牛たん炭焼利久 多賀城店」

 

 

 

あ~!ここ、数年前に来たことある~!

 

仙台港に近いから、フェリーで苫小牧に帰る前に晩ご飯でお邪魔したっけ。

 

 

案内されたのはカウンターの1番手前。前回とまったく同じ席爆笑

 

 

 

おっ♡

 

牛たんサガリ焼と牛ハラミステーキ定食とかステキ。これにしよラブ

 

 

 

クーポンが2,000円分だからノンアルビールも飲んじゃうよルンルン

 

 

 

 

キターーー爆  笑

 

 

 

牛たんハート

 

 

 

牛ハラミステーキハート

 

 

 

ご飯は麦飯。

 

 

 

ネギだくのテールスープがまた美味しいのよね~指差し飛び出すハート

 

 

 

 

し・か・も

 

 

 

デザート付き♡

 

 

 

 

クーポンがあったおかげで心置きなく贅沢ができる幸せ♬

 

それで経済がまわってお店も幸せ♬

 

 

 

お互いに、


チョキWINWINなのだ~チョキ