赤ベコ公園と桜並木 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2022.4.13

 

 

鶴ヶ城を後にして一路新潟県へ向かう途中、視界に巨大な赤いものが!!!

 

 

 

えっ???

 

なに?

 

今の不安

 

 

 

気になって戻ってみると、そこには巨大な赤ベコがっ飛び出すハート

 

 

 

 

調べてみるとここは「赤ベコ公園」と言って、

 

マツコ・デラックスさんがTVで紹介したこともあるちょっと有名なスポットのようです。

 

 

 

大きな赤ベコは滑り台。奥には小さな赤ベコの水飲み場もあり。

 

 

 

こちらは、ミニミニ赤ベコ軍団笑

 

 

 

一応ベンチなのかな?可愛い♡

 

 

 

 

思いがけずレアなスポットに出会えてラッキーでした。

 

 

 

そしてそこから少し車を走らせると、今度は見事な桜並木が指差し飛び出すハート

 
 
 

ず~っと続く満開の桜は圧巻でした桜

 

 

 

東北は本当に桜天国ですおねがい