お誕生日クーポンでパンケーキ♡「炭火居酒屋 炎 札幌駅北3条店」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2022.3.25

 

 

日本一周旅行記は一旦ストップして、久しぶりの北海道旅行記で~す。

 

あぁ、楽チン照れ

 

 

慣れない場所の旅行記は、いろいろ調べながらになるので時間がかかるのですよ~アセアセ

 

まぁ、それが旅の復習であり予習にもなっているので意味はあるんですけどね。

 

 

そんな北海道旅行記最初のステージは札幌

 

まずはホテルにチェックインして車と荷物を置き、シャワーを済ませたら速攻でお出かけランニング

 

 

 

おっ!

 

熊牧場のラッピングバスだくま

 

 


しかも、登別熊牧場ではなく昭和新山熊牧場とはマニアックだわ泣き笑い


確か、アイヌラッピングのバスもあってすごく可愛いんだけど、

 

そういうお目当てのバスに限って、なかなか撮影できる状況では出会わないのよね~もやもや

 

 

 

さて、やって来たのは、

 

「炭火居酒屋 炎 札幌駅北3条店」

 

 

 

炎さんは一時期どっぷりハマったんだけど、今回は1年ぶりくらい?

 

まだ16時なのに店内はなかなかの混雑ぶり。予約しておいてよかった滝汗

 

 

 

わ~い!こういう席って大好き飛び出すハート

 

 

 

飲み放題は、

 

90分 ¥750

120分 ¥980

180分 ¥1,480

 

飲み放題の時間=着席時間なので要注意上差し

 

 

私は120分にしました。

 

まずはビール&お通しのポテサラ。

 

 

 

そして、ポテサラには手をつけず、

 

ドリンクメニューを凝視しながら3分でビールを飲み干す爆  笑

 

 

次は、塩トマトサワー。

 

 

 

この塩トマトサワーが大当たりで速攻おかわりおいで

 

 

 

フードはチキン南蛮をオーダー。

 

いまだポテサラに手がついていないという、かけつけ2杯一気飲み


現在は3杯め。

 

 

 

やっと喉がうるおったところで、ゆっくりお食事を楽しみます。

 

・生つくね

・ひな皮串

・ぼんじり串

・豚トロ串

 

 

 

にごり酒~うまうまOK

 

 

 

飲み放題なのに地酒が豊富なのが嬉しいね。

 

純米酒 米一途

 

 

 

マッコリ

 

 

 

炎さんは生つくねスープが飲み放題。

 

これ、実は1番美味しいメニューなんじゃないかってくらいな絶品ラブ

 

 

 

くぅ~!!!たまらない美味しさハート

 

 

 

と、そろそろ本命に行かねば。

 

実は炎さんには、お誕生日クーポンなるものが存在します。

 

お誕生月内ならいつでも利用OK拍手

※もちろん使用は1回のみですが

 

 

 

 

デザートメニューの中から好きなものを選んでいいとのこと。

※パンケーキはスタンダードのみ

 

 

 

私はパンケーキをチョイスして北海道牛乳と共に♪

 

 


パンケーキ、めちゃくちゃ美味しかったキラキラ


 

ふ~!


目的は達成したので、あとは時間までゆっくり飲みましょ。

 

月見つくね×にごり酒

 

 

 

うむ。美味しかったおねがい

 

120分飲んで食べて¥2,662チョキ

 

 

 

スタンプもしっかりGET指差し気づき


 

 

 

炭火居酒屋炎さんへ行かれる際は、アプリのダウンロードをオススメします。

 

 

 

 

ダウンロード記念に飲み放題半額クーポンがいただけるので、それだけでもお得ですよ♪

 

 

 

しかも期限は1年間。

 

私は180分で飲みたい気分の時に使おうと思って、今は大切にとってあります爆  笑

 


 

ごちそうさまでしたお願い