ご当地グルメ「安芸の湯 ドーミーイン広島 朝食」@日本一周の旅 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2021.11.10

 

 

おはようございます看板持ち

 

 

ドーミーインでは素泊まりが多いのですが、

 

今回は、朝食付きで¥5,000ポッキリという破格プランをGETできましたルンルン

 

 

 

ドーミーインの朝食と言えば、

 

安定の小鉢横丁&ご当地メニューですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっただっきまーす爆  笑

 

 

 

広島風あなご飯、うまうまハート

 

 

 

ヤバい!

 

また、おかずとデザートを一緒に盛ってしまった滝汗

 

 

 レモンのババロアと瀬戸内レモンゼリー🍋

 

 

 

レモンゼリー、なんとシャーベット状なんですよ。フタにも<要冷凍>と書かれてる〜!


侮れない美味しさでしたラブ

 

 

 

ホテル前には、朝早くから無料シャトルバスがスタンバイ。

 

 

便数もなかなか多くて便利ですよねOK

 

 

 

朝食後はお風呂に入って乳酸菌をグイッ!

 

 

 

本当は昨日、平和公園を散策しようと思ってたんだけど、

 

「以前来た時に見たからいっか~」と、ホテルでまったりSTAYを選んだ私。

 

※2013.3撮影

 

 

※2013.3撮影

 

 

 

その時に広島城も見学済。

※2013.3撮影

 

 

 

なので今回は、通りすがりに原爆ドームだけ瞬撮チョキ

 

 

 

「ボートレース宮島」も通りましたよ指差し笑い

 
 
 
これから向かう先は山口県。
 
とっても楽しかった広島県、さようなら~バイバイ