飲みホ最高〜!「居酒屋 山の猿 千歳店」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2022.1.3

 

行ってみたかった「山の猿」さんへ初訪問。


しかも、地元ではなく千歳店爆笑

 
 
 
この日はお向かいにある「ANAクラウンプラザホテル千歳」に宿泊するので、
 
駐車場に車を停めてから徒歩で来ましたランニング

 

 

 

昼飲みだよ~生ビール

 

 

 

空いてた下駄箱に適当に入れたら「77」でした。イェーイ指差し飛び出すハート

 

 

 

個室なので落ち着く~拍手

 

 

 

まずは、飲み放題をオーダーウインク

 

 

 

 

 

すぐにお通しの枝豆が到着。

 

 

 

出たー!

 

お高いお通し&席料悲しい

 

 

 

もう、こうなったら飲むっきゃない!

 

2杯目はデュワースのメガジョッキハート

 

 

 

でもね、混んでるみたいでお料理が全然来ないの。

 

自分がお酒だけではペースが上がらないタイプだとここで初めて知る泣き笑い笑い

 

 

 

で、やっとお料理が登場。

 

うずまきランチセット。これで¥998ってすごいよね。

 

 

 

お刺身あり~の、

 

 

 

天ぷらあり~の、

 

 

 

このお蕎麦がめちゃくちゃ美味しかった目がハート

 

 

 

+100円で大盛にもできるらしいので、今度機会があればそうしよう。

 

他のランチセットも美味しそうだったので、ご飯だけでも来たいな~と思いました。

 

 

 

うずまきタルタルフィッシュフライ

 

 

 

うずまきトッポギチキン

 

 

 

飲み放題は安いけど、その分お料理は若干お高め。

 

串ものなんて「え?1本?嘘でしょ?2本分の値段じゃん不安」みたいな。

 

 

元を取ろうとしてちょっと飲み過ぎちゃったかな。てへへ。

 

それではホテルへ向かいま~すランニング