再掲*ダルマできあがりました 〜もみの木スイーツプレートと諏訪神社〜 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

{emoji:クリスマスツリー}ココスのクリスマス限定スイーツ{emoji:クリスマスツリー}




7日間限定!


なんてそそるワードなのでしょう!


しかも半額目がハート飛び出すハート


と来れば行っちゃうよね〜。





ジャジャーンびっくりマーク




生クリームのパラダイスキラキラ



下にはフローズンストロベリー🍓



中身はこんなカンジ。





美味しくないワケがない指差し




クーポンチケットをお持ちじゃない方も、

ココスのアプリからクーポンをGETできますよ〜OK



そうそう!諏訪神社さんに寄ったら、なにやら雪像?を作成中でした。




お正月っぽいからダルマかなぁ?


接着剤やら、赤い毛糸やら。


これがどのように使われるのかとっても楽しみ〜ニコニコ笑い



明日の朝あたり、Instagramで紹介されるかもですね。


作成途中に遭遇したのは初めてだったので、NowでUPしちゃいまーす{emoji:バイバイ}




*・*・*・*・*・*




早速ダルマさんのInstagramが登場してましたウインク