鰻が食べ放題「舘山寺サゴーロイヤルホテル夕食・朝食」@日本一周の旅 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2021.11.5

 

晩ご飯にやってきましたおねがい

 

 

 

「舘山寺サゴーロイヤルホテル」の魅力は、遊覧船の乗り放題だけにあらず!!!

 

夕食のアルコールも飲み放題なのだ~生ビール

 


 

ようするに宿泊費さえ払ってしまえば、あとはお財布の心配をしなくてOKってこと


すんばらしーOK



 

晩ご飯は、

 

海鮮バーベキュー&ハーフバイキング。

 


 

花サラダ

 

 

 

花ステーキ&鰻

 

 

 

花お味噌汁は赤出汁。東海だねぇ~。

 

 

 

お酒が飲めない方にはソフトドリンクもあり。

 

 

 

 

いっただっきまーす爆  笑

 

 

ぐびぐび。ぷはっ!

 

 

 

海鮮パラダイス~指差し飛び出すハート

 

 

 

グツグツ言ってる貝がたまら~ん酔っ払い




思わず動画まで撮っちゃったおいで

 

 

 

ステーキも鰻も超絶美味しいハート

 

 

 

何回おかわりしてもOKなのだ拍手

 

 

 

自分でうな丼にしてみたり。

 

 

 

シンプルだけど美味しいデザート。

 

 

 

アイスもあるよ~ん。

 

 

 

 

 

いや~本当にこのホテルにしてよかった。

 

今思い出しても最高だったわ。

 

建物はちょっと古いけど、スタッフさんが優しいからソフト面でカバーできてるしねルンルン

 

気持ち良くおやすみなさい☆

 

 

 

 

 

・・・・・ムクリ看板持ち・・・・・

 

 

 

 

 

朝ご飯はどんなかな~ワクワク。

 

 

 

わぉー!


こんな景色のいいお食事処だったんだポーン

 

 

 

お、おいしそぉ酔っ払い

 

 

 

朝もハーフバイキングスタイル。

 

 

花サラダ

 

 

 

花パン

 

 

 

花漬物・フルーツ

 

 

 

いっただっきまーすハート

 

 

 

 

 

 

 

卵焼きは、ノーマルと海苔入りの2種類。

 

 

 

 

今日もいいお天気指差し飛び出すハート

 

 

 

 

こちらは「舘山寺」

 
 
 
階段が大変そうなので、体力温存のため車窓にて。
 
ちなみに舘山寺の菩薩様、誰かに似てると思いませんか?
 

 

※写真はお借りしました

 

 

 

クリソツ泣き笑い

※写真はお借りしました

 

 

 

いろいろと奥が深い舘山寺なのでした笑