ナイフで食べるカツカレー!「恵庭市 Sweet Grass」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2021.12.10


 

定山渓温泉「厨翠山」


にて、チェックアウトギリギリまでまったり過ごした後は、

 

「ガッツリしたランチが食べた~い!!!」


ってことで、恵庭にある「Sweet Grass」さんへ車

 

 

 

カーナビに入力してビックリしたのは、札幌市街を通らずに滝野経由だったこと

 

「え?このまま支笏湖まで行っちゃうんじゃない?とビクビクでしたよ〜不安💦

 

まぁ、それでもお家には帰れるからいいんですけど。

 

 

いつも大人気のSweet Grassさん。

 

でも、季節的なものなのか駐車場もスカスカで待ち時間なく入店できました。

 

 

 

入口からすでに可愛いデレデレ

 

 

 

 

 

半テラス?にはおっきなツリークリスマスツリー

 

 

 

こっちはさすがに寒そうだったので、店内の席をチョイス。

 

 

 

 

 

 
 
 鳥さんがご飯を食べに来てました。

 

 

 

う〜ん。


鳥さんが見える席も捨てがたいけど、

 

 

 

やっぱり角席が好きなんだな~おねがい

 

 

 

ニャンコもたくさんいるしね三毛猫

 

 

 

 

 

 

~MENU~

 

 

 

やっぱり、Sweet Grassさんへ来たならカツカレー(¥1,700税込)でしょグー

 

 

 

このポークカツの厚みたるや指差し飛び出すハート

 

 

 

なんてったって、カトラリーにナイフがついてくるくらいですから!


もはやステーキ扱いよ泣き笑い笑い




朝食が軽めだったのでサクッ!といけるかな~と思ったんだけど・・・

 

まさかのカツがもたれるというアセアセ

 

でも、最後まで美味しく完食しましたよ口笛


 


帰りはクマちゃんにお見送りしてもらって、まっすぐお家に帰りましたルンルン